あっという間に50日近くが過ぎてしまいました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  

 ブログをきちんと書くぞと宣言してから、またまた50日近く何も書かずに終わってしまいました。どうしてこうなるのか。この間「視覚リハ協会高齢視覚リハ分科会第2回勉強会」を10月19日と20日に開催し、その企画運営に当たりました。その翌週には、友人に誘われて「私たちの未来を作るアイディアソン・ハッカソン」にオブザーバー参加させていただき、その後第14回のサイトワールドに参加。山ほどいろいろな刺激を受けました。刺激って良くも悪くもすごく疲れるもので、刺激と刺激の間は、少し腑抜け状態になっていました。下記が私が参加したイベントのページです。
ハッカソンフェースブック

サイトワールド2,019ホームページ

 これらにまつわる話を、今度こそきちんと書きたいと思っています。少しお時間を。