ようやく自分のブログに記事を書く気分になれそうです

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  

 ブログへ復帰宣言

 すごく長い間、私のブログに記事を書いていません。せっかく昨年新しい器に引っ越して、頑張って記事を書くぞと言い聞かせていたのですが、パソコンやネットの知識が初心者並みなのに、視覚障害リハビリテーション協会のホームページリニューアルのチーフのような仕事を引き受けて、必死でそれに取り組んでいたら、オフの時にパソコンなんて触りたくもなくなってしまって、自分にゆとりもなくなって、すっかりこのブログからご無沙汰していました。

 沢山の皆さんのご協力で、ホームページリニューアルオープンも無事に終わり、この3月一杯で協会長の仕事も新しい方に引き継ぐことができ、新しい自分の生きがいを見つけて行きたいので、このブログに記事を書こうと思っています。
 そう言っても、また三日坊主にならないように頑張りたいと思います。
 今日は、まずちょっと試し書きして見ました。

 視覚障害リハビリテーション協会ホームページ、なかなか良いページにできたと思っています。気が向いたら見てください。

 ところで、久しぶりに記事を掲載してみたら、編集画面の使い勝手が随分代わっていて戸惑っています。少しずつ馴れて行かないと。皆さんまた時々読みに来てください。