福祉労働140号の記事

 皆さん、本当にお久しぶりです。6月の末から体調を崩して、7月から8月にかけて1ヶ月ほど入院していました。これらの経験は、私にとって、とても新鮮で、このブログに書きたいことが一杯あるのですが、なかなか書く気にならなくて。
 まず、書き始めに、福祉労働の記事をリンクします。読んで見てください。福祉労働140吉野.pdf

 私のつくるPDFファイルは、音声ソフトに上手く対応していないから読めないというご指摘を受けました。ほとんど記事を載せなくなった私のブログを見てくださっているのだと思うと、とてもうれしくなりました。
 そこで下記にワードファイルを乗せました。これで読んでいただけると良いのですが、
  福祉労働140のワードファイルを下記にアップします。
「まぶしさ」.doc