福祉労働141号の記事

 あっと気がつけば、今年も後残すところ8日となってしまいました。このブログにもっと記事を書きたいと思いつつ、ちっとも書けていない私です。
 とにかくまたまた3ヶ月がたち、ロービジョンケアについて連載させていただいている「福祉労働141号」が出版されたので、その記事をワードファイルとpdfファイルで載せておきます。
 来年は、せっかく持っているこのブログに、もっといっぱい記事を書くことを目指したいと思いますが、無精な私のこと、また三日坊主になるのかも。
 来年が皆さんに取って良い年になりますように祈っております。来年もよろしくお願いいたします。

 分かりにくい分かりたくないので.doc

 福祉労働141.pdf
 上記pdfファイルは、90°回転させないと読めません。正常な位置で表示して保存しようとしても、どうもうまくいかないので、大変申し訳ありませんが、皆さんそれぞれで、位置を直してください。