小さな小さな靴の情報

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  

 11月5日と6日に久しぶりに仕事で高知に行った。
 ちょうどその時、障害のある子ども達などのための「キッズ福祉機器展」が催されてして、私は、ちょっとだけ見に行ったけれど、子ども達対象とは思えない賑わいだった。後で聞いたら、二日間で600人以上の来場者があったとの事。

 そこで、未熟児で生まれた子ども達のために「小さな靴」のコーナーがあった。あちこちに情報を発信したいのだが、なかなかチャンスがないのだとの事。それで、私のささやかなブログに、パンフレットなどを載せる約束をした。
 興味のある方は、以下で、パンフレットと、新聞記事がダウンロードできる。 
ファイルをダウンロード
ファイルをダウンロード

 高知では、今日この話題がNHKテレビで放映されるとの事だが、全国放送ではないので、高知以外の人は見ることができないようだ。

 もっと知りたい方は、ホームページを見て欲しい
http://www.chochi-chochi.com/ (PC用)

http://www.chochi-chochi.com/mobile/ (携帯用)