私って新しい機械が好きなのかな??

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  

  3月23日(火) メーカーの方と約束していたとおり、今まで試していた歩行器と新品を交換した。これで、この歩行器が自分の物になった。何となくうれしくて、別に変わった所もないのだが、写真を撮ってしまった。

今までと同じ型の歩行器だが新品、ちょっとうれしくなって

  この歩行器で25日の日に友人と電車に乗って銀座を歩いて見ることになっている。
  前にも書いたけれど、私が普段生活しているこの地域で使うならば、とても便利な機器だけれども、バリアフルな町の環境の中では、歩行器は遠出に向いているとは言えないのは分かっている。でも試して見たいし、その事が、もっとみんなが過ごしやすい環境をつくるのに、少しでも役立てば最高だと思っている。
 などとかっこいい事を書いたけれど、実際には、私はただの新しもの好きと言うだけかもしれない。

  天気予報によると、明日も雨が降って寒いらしい。両手でハンドルを握らないといけない歩行器だから、笠がさせない。雨は最悪なのだが、友人曰く「最悪の条件で試して見るといろいろと分かるのでいいんしゃない」とのこと。果たしてどんなことになるんだろう。
  楽しみなような、ちょっぴり怖いような。またその時の事をまとめて書きます。興味ある人は読んで下さい。