第7回高知福祉機器展にて

私のポスターをボードに貼り付けた所

 6月13日から3日間第7回高知福祉機器展が開催されました。私がこの機器展に関わり、実行委員会の一人として参加するようになって、今年で4年目になります。
 そして、この機器展に、私のダイビングのこと、それに関係した機器のことを載せたポスター発表しました。
 機器展での3日間、いろいろな出会いがあり、とても充実していました。書きたいことも山ほどあったのですが、その後の第17回視覚障害リハビリテーション大会の準備をしているうちに、何を書いて良いのか分からなくなってしまいました。それでとりあえず発表したポスターをPDFで載せておきたいと思います。

 ポスターは、A4で19枚になるので、4つに分けてアップしました。興味のある方は見てください。

一番目のファイルをダウンロード
二番目のファイルをダウンロード
三番目のファイルをダウンロード
四番目のファイルをダウンロード

 このポスターで「随分励まされた」と言ってくれた方が沢山いて、そのことが私にはとてもうれしかったです。