5年と3ヶ月で30万回を超えました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  

  今日久々に自分のブログのカウンターを見たら、30万回を突破していました。このブログを始めて、5年と少し、1日平均100人ぐらいが、いや、100回ぐらい誰かが見てくれているようです。
  私の欠点は、新しい事に飛びつくけれど、直ぐに飽きてしまうところ。習い事でも何でも、長続きしないのですが、社会福祉とりわけ視覚障害者リハの仕事と、スクーバーダイビングと、そしてこのブログへの書き込みは、そんな私が、あきらめず辞めず、続けて来ました。
 視覚リハは、私のライフワーク、ダイビングは、私の大事な一部ですから、長くつづくのは当たり前なのでしょうが、ブログをこんなに書き続けられたというのは、自分でもなんだか不思議です。いいたがり屋の私ですから、これも当たり前の事かも知れませんが。

 書き込みは少なくなっても、これからも長く続けて行きたいと思っています。