« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月の記事一覧

2013年5月23日

 2013バリアフリー.pdf

 月日の経つのは、本当に早いです。私が高知のふくし機器展でセミナーを開くまで、後20日ほどとなりました。計画を立てたのは、確か2月の終わりだったので、ずいぶん先のことだと思っていたのですが。

 さて、その機器展の総合チラシができました。参加予定の方、興味のある方見てください。
 今年のチラシ、視覚ブースの方も、いろいろとがんばって、楽しいデザインを維持しながら、見えにくい人のために、コントラストを確保したデザインにしています。PDFだと、薄くなってしまって見えにくいかも知れませんが。

2013年5月 9日

 最近は、書きやすいので、ツイッターとかフェースブックに近況を書いてしまうので、なかなかブログの方はご無沙汰になってしまっています。それではいけないなと思ってはいるのですが。
 ところで、2013年1月に発行された「心理学ワールド60号」の小特集に「見ようとする意欲を格段に高めるタブレットPCの可能性」という記事を書かせていただきました。
 4月から、ネット上にも公開されています。小特集全体も面白いので、是非見てください。
 60号全体目次
http://www.psych.or.jp/publication/world060.html

 私の書いた記事
http://www.psych.or.jp/publication/worold_pdf/60/60-27-28.pdf

検索

スキップして自己紹介「私って」へ

過去のページ
(ODNに置いてあったもの)

スキップして「最近の記事」へ

アーカイブ

スキップしてカウンターへ

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年