« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の記事一覧

2010年9月30日

  大会長高柳先生と安藤先生と一緒に大会看板の前で撮影
(大会看板の前で記念撮影。左吉野、真ん中大会長高柳先生、右安藤先生)

  確か去年の今頃、大会の看板の前で記念撮影してもらったのだが、それから1ヶ月ぐらいしか経っていないような気がするのだが、もう1年も経ってしまったわけである。道理で写真に写っている私、随分白髪が増えたみたいだ。

  大会と言うのは準備が大変なのだが、始まってしまうとあっという間に終わってしまう。
  心配していた台風もそれて、大会二日間秋晴れと言うには、暑いくらいだが上天気に恵まれた。

2010年9月20日

知人のダイビングインストラクターと船の前で記念撮影

(船の前で大井手さんと記念撮影)

  8月のはじめだったかな、良く覚えていないのだけれど、27年近く一緒にダイビングをしていて、インストラクターと生徒という関係を超えて、すっかり友人になった大井手さんから、ダイビングオタクの仲間達が、ついに夢を実現して、自分たちの理想のクルーザーを作ったので見に行かないかというお誘いがあった。
 「新しいクルーザーが見られるの。すごい、是非行く」と答えて、約1ヶ月、その日が来た。

検索

スキップして自己紹介「私って」へ

過去のページ
(ODNに置いてあったもの)

スキップして「最近の記事」へ

アーカイブ

スキップしてカウンターへ

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年